本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/11/12

新発売のディズニークロス

こんにちは とみーです!

 

今日、朝に近江八幡付近で気球が飛んでいるのを見ました👀

朝早くに乗る気球が凄く気持ちよさそうで、どのくらいするのだろう…

と実際調べてみたら旅館に泊まれるぐらいの金額で驚きました…!

いつか乗ってみたいな~と思っております(^^)

 

 

さて本日の内容は、クロスについて。

先日、M様邸のクロス工事が完了しました。

 

ディズニーがお好きということで、お家には隠れミッキーや可愛い柄のクロスを採用してくださっています ❀

 

デザインも様々なものがあり、1Fはうっすらとデザインが分かる柄、

基本的にご家族が使われることが多くなる2階は大柄のデザインです。

 

 

 

リモコンニッチの中にも!

白とベージュのクロスなので、これから塗り壁が塗られた後も、馴染むデザインです。

 

実はディズニークロスはここ数年クロスメーカーさんから出ていなかったのですが、

M様のクロス打合せ1ヶ月前程に新デザインとして出たので、

「タイムリー!」と私自身大喜びでした (;_;)✧

 

 

他にも「スヌーピー」「ムーミン」[SCION」などもあります。

これから選ばれる方はイメージに近いものがあるか是非ご相談ください ^_^

 

 

【イベント情報】

来週、11/18.11/.19 彦根市でお施主様邸完成見学会を行います!

クリスマス関連の物を見に付けていくとクリスマスのプレゼントが…!?🎅

詳しくはこちら ↓

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.