本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/01/28

はじまり☃

こんにちは!とみーです

 

 

気がつくともう1月末… 👀

もうすぐ鬼が訪問してくる時期ですね。

毎年私はこの時期になると、SNSで流れてくる

『鬼を泣きながら退治している小さな子の動画』を楽しみにしています(^o^)

(私は気配を消して傍から見ていたタイプの子供だったな…なんて)

 

 

さて!

先日、お引渡しから6ヶ月たった

H様邸へ点検にお伺いしました🏠

 

打合せをしていた頃は少し照れ屋さんだったMちゃん。

久しぶりに会うと顔がぶつかりそうなほど至近距離に来て見つめてくれたり、

工具をもってついてきてくれたりととても成長が感じられました(;O;)

(Mちゃん撮影)

 

暮らしてみて

お掃除のしやすさや、収納棚は十分で余ってるくらい…など

実際の暮らしがお聞きできて私自身とてもいい時間を過ごすことができました🌹

H様ありがとうございました☺

 

 

 

 

さて、本日は絶賛お打合せ中の

F様地鎮祭でした!

 

 

実は地鎮祭に行くことが初めての私。

 

お清めをして、実際にこれから工事が始まっていく実感。

より気持ちが引き締まりました。

 

 

少し雪の残る中、配置の最終確認も☃

 

お打合せも折返し地点ですが、新しい暮らしがより楽しみになるように

サポートさせていただきます☺!

 

 


【イベント情報】

ついに来週! オーナー様のお家を見学できる貴重な機会です🏠

2/4 10時 残り1枠です!詳しくはこちら

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.