本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/04/23

🐆

 

 

 

みなさん、こんばんは!
はなちゃんです!

 

 

先日、会社から誕生日をお祝いいただきました🙇

祝われる年齢でもない分、

恥ずかしい、、、

 

 

中身は、、、

 

 

 

 

じゃん!!

 

せいろ!!

 

 

 

選んでくれたのは、やのっちwith女子スタッフ。

 

 

他にも電動ミルやニンニクつぶし、、、

料理系のひとみたいです。

 

 

どの候補を聞いても、うれしかった!

自分のために何かをしてもらうって、

こんなにうれしいんだな、と

身をもって、体験しました🙇

 

毎年、皆さん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

さてさて、、、

 

先週、滋賀の一部の地域で、

異常気象⚡

 

 

みなさん、ご存じでしょうか?

 

 

 

(オーナー様にお送りいただいた写真です。)

 

 

 

旧能登川町~愛荘町の、かなり広範囲で

竜巻注意報とひょうが降りました。

(ちなみに雹がふることを、降雹(こうひょう)、と言います。)

 

 

こんなとき、

「すごい音する?!」

「え、家大丈夫?」

 

と、思われた方。

 

火災保険のオプションで対応できる、

とご存じでしょうか?

 

 

火災保険は、火災のときだけに効くものではありません。

 

お費用は掛かってきますが、

例えば、突然の大雪や、

夏場の台風などで、外壁に傷が!

なんて、他の自然災害に対応することも可能です。

(※保険会社の判断によって、

負担額は変わります。)

 

ただし、使う頻度は高くありません。

 

 

なので、ご加入いただくときや更新の際に、

都度、見直しを掛けていただくことを

おすすめします。

 

 

急なお困りごとにも対応いただくために、

今一度、ご確認いただければ幸いです。

 

 

以上、

せいろライフを楽しむはなちゃんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.