本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/07/16

近況報告

 

 

みなさんこんばんは(^^)/

 

はなちゃんです。

 

 

梅雨明けはいつするのでしょうか、、、

なぜ関東が先にあけるんでしょう??

関東に恨みはないですが、

不思議で仕方ありません。

なんせゲリラ豪雨嫌です。

梅雨、関係ない。

 

 

 

 

思わず、パシャリ。

こういう時、ゲリラも捨てたもんじゃないなと

都合よく雨も好きになります。

 

 

さてさて、彦根・N様邸。

 

 

 

 

 

樋がつきました。

順調に進みまして、来週には足場解体です。

どどーんと立派な外観のお目見え。

N様、楽しみになさってください!

 

 

はたまた、長浜・M様邸。

塗壁体験で、ライダーキック。

Mちゃん、大泣き😇

 

 

 

 

ご主人急遽不在でしたが、

次回現場に来ていただく際には、

しっかりと見て頂きましょう(^^)

 

 

近江八幡のモデルハウス、「葵」

いよいよ明日からほんとの最後!

ラストイベントです。

 

 

身の丈実用の家。葵-AOI- 🗺

 

梅雨明けはもうすぐのはず!

鳥人間も準備してた!!

もっとビールがおいしくなる!!

 

 

 

ということで、

頂いたイカ達でさようなら!

 

 

 

 

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.