本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/12/19

お引き渡し!

こんにちは

もりまなです!

 

 

 

昨日は雪が降り気温も下がってきましたね・・・。

 

近江八幡に入ると雪が積もっていてびっくりでした!

 

 

雪が全く積もらない場所に住んでいる者としては、

 

雪が積もっているとテンションが上ります!

 

 

早速、雪を踏んでみましたがカチカチに凍っていました!

 

ふわふわの感触を期待していたのですが…残念です😢

 

 

 

 

本日は東近江市のM様のお引渡しセレモニーを行いました‼

 

真夏の上棟から真冬の引き渡しでしたがあっという間に感じます!

 

 

 

 

ご主人からは関わった華建スタッフ全員、そして大工さんへ

 

ひとりひとりに対してコメントをお伝え頂きました!

 

 

奥様からは「もうここに来ることはないんですか?」というお言葉を頂きました。

 

お引渡しという嬉しい日も寂しい気持ちになります(;_;)

 

 

感謝祭の開催ができれば毎年ご家族にお会いできます!

 

来年こそ安全にお会いすることができるよう願いたいです🙏

 

 

 

 

Sちゃんはお菓子を配ってはカゴに戻しを繰り返していました!

 

 

どんなときでも新しい遊びを考えます!

 

新しいお家では元気に走り回っていることでしょう(*´ω`*)

 

 

 

これから長いお付き合いが始まります!

 

性能の良いお家を上手に住めるようサポートさせて頂きます!👍

 

 

 

 

以上

もりまなでした!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.