本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/01/21

鉄骨階段お披露目!

こんにちは

もりまなです

 

佐川美術館に「エッシャーの絵」を見に行ってきました!

 

1つの絵に生き物が2種類交互に描かれている絵やいろいろな方向から階段が描かれている絵などいわゆるだまし絵が有名です。

 

展覧会では珍しく写真撮影OKでした📸

 

 

 

個人的に好きな絵です😊

写真に収まりきらないくらいすごく長い絵でした。

 

家→立方体→鳥→魚など形が少しずつ変化し別のものに変わり最後はもとに戻るというものでした!

 

 

こんなにじっくり見ることなかったので時間があっという間に過ぎました。

2月末頃までだったので気になる方はぜひ~

 


 

皆様お待たせいたしましたー!!

 

鉄骨階段のお披露目です🎊

 

 

 

転落防止ネットの取り付けも完了いたしました。

 

1階と2階のホールがつながるかっこよくて開放的な空間になりました。

 

1階のみエアコンをつけましたが家中が暖かいです!

 

 

 

 

実は本日お引渡しを行いました!

 

1階と2階で分かれていても家族の声が聞こえるお家になりますように🙏

 

 

 

 

階段を上がったところも鉄骨の手すりを取り付けております。

 

床から1mくらいまでの腰壁にされるお家もあります。

 

 

 

かっこいい雰囲気や開放的な空間にしたい方は鉄骨がおすすめです!

 

今回はブラックですが明るい雰囲気にしたい場合はホワイトも素敵ですね✨

 

 

 

【イベント情報】

~冷え性でも快適な平屋!オーナー様に聞く暮らしの見学会~

 

冷え性でも快適な平屋!オーナー様に聞く暮らしの見学会

 

予約が埋まって来ており2/11(日)10:00~と15:00~

各枠1組のみとなっております。

予約ページはこちらをクリック

 

 

今回の見学会ではオーナー様が悩まれていたことが実際に暮らしてみてどうなったのかなどリアルな声を聴くことができます。

 

不安や疑問を解消し、ご自身の家づくりの参考になさってください!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.