本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/18

上棟後の屋根

 

こんにちは AZUMAXです。

 

昨日は 愛荘町 N様邸の上棟でした。

 

関係者の方々 寒い中ありがとうございました。

 

インフルエンザで大工さんの人数が少なくなりましたが、

 

それを感じない見事な連係で、無事に

 

屋根まで完了しました。

IMG_8468

夕方には、ここまで出来ました。

IMG_8513

屋根の上には、ルーフィングをした後、

 

次の日の雪に備えて、全面ブルーシートで養生しました。

 

完璧な作業。

IMG_8518

 

完成まで、きっちり仕事していきたいと思います。

 

また、

 

先月上棟した、M様邸

 

見事な屋根が完成しました。

 

なかなか完成すると見えないですが、

 

屋根の上から見ると、丁寧な仕事をした家かの判断材料になるポイントが多いです。

IMG_8528

軒先も、こだわり感じます。

IMG_8533

1つ1つ 丁寧な仕事が出来ているので、

引き続き頑張っていきたいと思います。

 

そして、いよいよ明日からは

 

連日のブログであるように、

 

彦根市パレットタウン ニューモデルハウス

 

オープンです。

_MG_0325

↑なでしこ  、↓ひまわり

_MG_0163

皆様に愛される家にこれからなりそう…。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.