本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/18

たっちょブログよ永遠に

 

おはようございます!

こんにちはこんばんはタチツテ「たっちょ」です(●´ϖ`●)

 

なでしこ」「ひまわり

明日・・・・

 

OPEN」でございます!!!!!

わーぱふぱふ(∩´∀`)∩

 

本日も鉄骨手すりに「落下防止ネット」を取り付けに行ってました☆

社長が近くにいたので緊張しましたね。。。(゚∀゚)

 

 

では!

OPEN前にみなさんに

なでひまアンバサダー」から

なでしこ・ひまわり」に来てほしい理由!

をお伝えします!!!

 

 

まずはやっぱり

2棟同時見学(゚∀゚)

向かい合った同時モデルハウスはハナケンでも「」✿

しかも違うテイストときたもんだから

見るっっきゃないでしょ!今でしょ!

 

2個目は

購入できるモデルハウス」(゚∀゚)(゚∀゚)

一般的な「建売」とは違い、「モデルハウス」の「なでひま」。

魅せたい」モンがいっぱいあるねん・・・。

それが「買える」ねん・・・。

見るっっきゃないやん・・・。

 

3個目は

収納アドバイスコーナー」(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

実際のハナケンのオーナー様から頂いた「いいね!」と思う

写真を公開📷

今のお住まいにも、これからのお家にも役立つ!

しかもしかもしかも

数量限定で「ストレージケースブック」・・・ってこやっち先輩が言ってたけど

収納実例集」をプレゼント\(^o^)/

 

 

そして最後に

キッズスペース」☆

広いよ!おもちゃもいっぱいあるよ!!

スタッフに任せて・・・パパママ・・ゆっくりお家のこと考えませんか?!

 

↓遊んでみた

7589faf5-7428-46b0-9fa3-206635a4fd24

 

ね??

行きたくなったでしょ??

ぜひとも遊びに来てください(●´ϖ`●)

 

それではそれでは

またら

IMG_0110

たっちょ

コッチよ

 

20190117_190117_0007

 

今までありがとう。もう用なしよ

 

ゆ・・YUME先輩!

いやです

あっちブログ」には帰りたくありません!!

 

うっ・・・頭が・・・。

わ、私は・・・私は「小屋女子」・・・。

 

IMG_2200

 

 

さらば「こっちブログ」・・・

私は「たっちょ

 

あっちブログ」の人・・・。

 

 

「なでひま」に来てくれる方

こっちブログのたっちょ」面白かったら

ぜひ・・ぜひスタッフに言ってください。。。

 

また、また呼ばれるかも・・。

※反応がなかったらクビ

 

 

なでひま」←クリック

来てね

あっちブログにも来てね

 

 

それではそれでは

また「あっち」で

 

また来週。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.