本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/05/20

こんにちは、すがっしぃです!

 

 

先日、久々に美術館にいってきました!

 

といっても、場所は“ひらぱー”。

 

そう、あのひらぱー兄さんがいるとこです。

 

以前から気になってたデジタルアートを見てみたくて、

 

関西初上陸のやつ、いっちゃいました!

teamlab

 

そして、お子さまに混ざってがっつり遊んできちゃいました(照)

 

作品の中には、参加できるものがいくつかあり、

 

なつかしのケンケンパをつくって遊ぶものや、

 

写真 2016-05-18 15 32 38

写真 2016-05-18 14 21 34

(↑年甲斐もなく、やっちゃいました(笑))

 

色塗りした乗り物が作品に加わるものなど、

写真 2016-05-18 14 30 09

(↑クレヨンで塗ったバス)

 

写真 2016-05-18 14 42 04

 

(↑画面に入って道を走ってます(驚))

 

こどもだけでなく、大人の十分楽しめるものでした!

 

来月まで開催してますので、気になる方はぜひ。

 

 

さて、今週の現場れぽです。

 

愛荘町のH様邸。(見上げてみるとシリーズ)

 

玄関↓

写真 2016-05-21 11 23 32

 

リビング↓

写真 2016-05-21 11 22 47

 

キッチン↓

写真 2016-05-21 11 19 50

 

2階も↓

写真 2016-05-21 11 23 05

 

照明が取りつき、だんだんと仕上がってきました!

 

完成までもうひといき、これからの進捗がたのしみです!

 

 

 

つづいて、近江八幡市のN様邸。

 

先日の上棟からずいぶん進み、

 

サッシ・防水シート↓

写真 2016-05-21 12 07 34

 

屋根↓

写真 2016-05-21 12 09 28

 

バルコニー防水↓

写真 2016-05-21 12 01 46

 

など、着々と進行中です。

 

きっと、バルコニーからはこんな眺めだろうなぁ・・・、

写真 2016-05-21 12 11 14

 

と妄想しつつ、これからを見守っていきたいと思います。

 

以上、すがっしぃでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.