本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/07

現場れぽ 〜仕上げ中〜

こんにちは、すがっしぃです!

 

 

連日続きますが、私からも一言。

 

先週末の感謝祭、たくさんの方にお越しいただき、

 

ありがとうございました!

 

またご協力いただきた関係業者の方々も大変ありがとうございました!

 

ずっと外にいたので、10月なのに真夏のように焼けてしまいました(汗)

 

ご都合つかずお会いできなかったオーナー様もまた別の機会にお会いできること、

 

楽しみにしています!

 

 

 

さて、現場れぽです。

 

近江八幡市M様・K様邸。

 

仕上げ工事の真っ最中。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-11-36-38

 

 

 

そう、星くんも紹介してましたが、

 

塗り壁塗りたてです!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-11-39-09

 

 

書斎のクロスも仕上がっております!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-11-36-11

 

 

ちなみに、今日は電気の仕上げ工事をされてました!

 

 

 

この週末に塗り壁体験を予定してますが、安心してください。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-11-34-02

 

 

ちゃんと、塗っていただくところは残していただいてます!

 

M様、K様、今度の日曜日は楽しみにお待ちしております!

 

 

続いて、M様邸。

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-12-05-10

 

 

こちらも塗り壁作業が進んでおります!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-12-06-08

 

 

リビングまわりも、

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-12-06-23

 

 

キッチンまわりも、塗りたてです!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-12-07-11

 

 

2階も塗りが進んでいます!

 

M様、今度の月曜日のご家族そろっての塗り壁体験、

 

がんばってください!

 

 

 

最後に、H様邸。

 

M大工さん、T大工さんの手によって、

 

造作工事が着々と進行中。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-11-20-27

 

 

階段との取り合いがややこしい玄関収納も、

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-11-23-27

 

 

小上がりの梁見せ天井も、

 

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、

 

T大工さんにいい仕事していただいてます!

 

また、2階は、

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-11-29-54

 

 

ご主人こだわりの書斎も、

 

M大工さんの手によってカタチになってきてます!

 

H様、打合せ予定している来週の日曜日頃は、

 

ずいぶん進んでいると思いますので、

 

心の準備をお願いいたします(笑)

 

 

 

以上、すがっしぃでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.