本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/01/12

オールシーズンリース

こんばんは

 

はらぽんです!

 

急に寒くなりましたが、皆様

風邪などひかれていませんか??

 

週末には雪の予報でビクビクしています…

 

 

週末のオリーブのイベントに向けて

またまた手づくりのディスプレイの紹介です!

 

今回はリースを作りました!

 

クリスマスっぽくないのにするよう、

Uちゃん主任から指示をいただいていましたので、

オールシーズン使えるように心がけました!

 

S__1933356

リースの土台となる、ツルの輪っかと

ツルを覆う、スパニッシュモス(緑のもじゃもじゃです)

あとはメインとなるお花など。

 

あいとうマーガレットステーションで購入しました!

体験できる施設がありますが、パーツのみ購入することも可能

 

因みにマーガレットステーションのジェラート美味しいですよ~🍨

 

 

S__1933357

スパニッシュモスをリースにぐるぐる巻きつけます

 

S__1933358

メインの位置を決め、グルーガンで付けます。

 

メインのところを主にもりながら、

全体がさみしくならないように

ビーズや、小さな木のみを散らすように接着!

 

完成系はこんなかんじ

S__1933359

 

何かをつくるとき、まとまるか不安になったりしますが、

色を決めるとまとまりやすいですよ!

 

今回は、オリーブのディスプレイなので、

緑を多く!

色味を派手にしたくなかったので、飾りは全て白で統一しました。

 

イベントのときにどこにあるか探してくださいね。

 

はらぽんのオリーブおすすめポイントは

こちら!

 

solive_13

小上がりのタタミスペース!

洗面室とつながっているので、忙しい朝の準備はここで整います!

タタミスペースの下には収納スペースも!

お子様の幼稚園用品などもしまっておくことができますよ!

 

朝の準備はどんなふうにするか

想像しながら、ご覧ください(*^^*)

 

14日、15日、21日、22日

オリーブにてお待ちしています🌼

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.