本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/01/18

ビジョナリーミーティング

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ここ最近ずっと緊張していたのですが

やっとこさ、ほっと一息。

 

ビジョナリーフォーラムが先日無事終わりました。

今年は昨年よりも人数が増え、約90名程だったと思います。

 

協力業者の方々だけでなく、メーカーの方、金融機関の方

そして、日頃お世話になっている新建ハウジングM社長にも

昨年に引き続きご出席いただきました。

みなさまお忙しい中本当にありがとうございました。

 

こんなたくさんの方々の前で、個人的に大きな役目が・・・。

それが、2部でのチームビルディングゲームの進行役。

ルール説明やらなんやらと、色々とあるのですが、

進行がうまくできるか、伝えることができるかとっても緊張。。。

image

若干、しどろもどろになりながらも

終わってから『楽しかったよ』と言っていただけて

ほっとしたという気持ちが正直なところです。

 

これも、UちゃんとAZUMAXさんを始めフォローや

協力いただいたみんなのおかげで終えることができました。

ありがとうございました。

 

また、このフォーラムと懇親会の準備ではHACHIMITSUさんと

おおちゃんが中心に、そしてスタッフ1人1人が役割分担されたことを

うまくやり遂げたことで、無事成功といえるフォーラムになったかと思います。

 

今回は『チーム力』が大きなテーマになっていましたが

今以上に、もっともっと高めることができると思うので

より一層チーム力を高め、1人1人の目標を達成したいです。

image

 

懇親会の締めは、パッションNさん!

やはり、熱かったです。

 

M社長の基調講演で教えていただいた

パッション・ミッション・アクション

(やったつもり)

 

意識して取り組んでいきたいと思います。

 

 

そして今日は、我らが応援している滋賀レイクスターズ

試合観戦してきました!!

image

 

バスケってこんなに観ていておもしろいとは・・・

 

是非また行きたいと感じました。

 

やはり何でも体験することが大事!

image

HANAKENもゴール近くにありました!

 

興味ある方は、チケット用意できるのでお気軽にお声かけくださいね~

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.