本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/01/25

T様引渡し!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

またまた雪が降りましたね。。

今回は彦根がとてつもなくやばかったです。

私は米原ですが、北に比べて南エリアの方がひどかったように思います。

道路もぼっこぼこで、運転をしていてもグッデングデン。

あまりに段差がひどいと、ちょっとアトラクションみたいで

少し楽しんじゃいました(^_^;)

が、しかし!事故のないよう引き続き気をつけましょう!!

 

 

さて、先日彦根市T様邸の引き渡しがありました!

写真 2017-01-22 10 48 24

 

住んで頂く前に、住宅設備や換気システムなどの説明を

あらためてさせていただきました。

 

当日は、お母様も来ていただき奥様と一緒に聞いておられました!

 

そんな中、例のアニキはというと・・・

写真 2017-01-22 10 40 44

 

なぜかTVボードの中へ・・・

 

中々出てきません。

狭いところが好きすぎてなのか

とにかくみんなを狭い所へ押し込もうとします。

写真 2017-01-22 10 54 07

エイッ!

見事にご主人をキッチン前収納に収納しちゃいました。

 

写真 2017-01-22 10 31 00

 

外では、アニキに鍵開けもお願いし、

満面の笑みをいただきました!

 

家の中でず~っと走り回っていたアニキ。

この姿を見るのが減ると思うと、ちょっと寂しいですが・・・

新しいおうちでどんな暮らしをされるのか楽しみです!

 

T様、おめでとうございます!

セレモニーは来月!こちらも楽しみにしております。

今後とも引き続き宜しくお願い致します!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.