本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/28

中間検査

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

またまた台風が近づいてます。(>_<)

先週の被害がまだ落ち着いていないのに・・・

さて、今週は、大工さんとの勉強会だけでなく、

社内でも中間検査を行いました。

今回はコーディネーターのぐっちゃんも参加されました。

IMG_5769

キッチン廻りの収まりを確認し、実際にスケールを当て寸法の確認。

IMG_5774

図面では書き表せないところの納まりについて、工務から設計・アドバイザー

に説明をし、社内みんなの共通認識を共有し、相互理解を図ってます。

工務は普段現場に行く頻度が多い分、納まり等についての知識、使い勝手等こだわりを

説明出来る良い機会になりました。

IMG_5775

また、複数の視点で見ることにより、

今まで気付かなかったところ等が新たに

発見出来て次の現場へ行かすことが出来ました。

 

 

そして、いよいよあと残すところ、2週間となりました、kasumiのイベント。

会場となる、モデルハウスのフェンスにもこんな告知が出来ました。

IMG_5813IMG_5814

ステンシル?

ハーバリウム?

タペストリー?

聞いたことが無い方でも大丈夫。講師の方と一緒になって

安心して作成して頂けます。

世界で一つだけのオリジナル雑貨を作りに来ませんか?

参加費。要りません。予約受付中です。ぜひともお越し下さい。小屋女子も待ってます。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.