本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/19

HANAKEN 2017

こんにちは おおちゃん です。

 

早いもので2017年も、もうすぐ終わろうとしています。

あっという間の一年。。。長かった一年。。。

人それぞれ一年の過ごし方によって

感じ方が違うのだろうと思います。

私はあっという間の一年でした。。。

 

HANAKENにとっては、どんな一年だったのでしょうか?

 

 

 

平成29年1月 HANAKENは彦根市にモデルハウス ~Olive~ の

オープンから始まりました。

大雪の中のオープンとなりました。

olive_03

 

 

同じく1月 毎年の恒例となりました ~新年ビジョナリーフォーラム~

たくさんの皆様にご参加していただき

ありがとうございました。

 

DSC06254

 

4月 協力業者様とチームを組んで楽しんだ

~HANAKEN ソフトボール大会~

寒い中ではありましたが、普段見られない姿を見せていただけたり

チームワークを深める事が出来ました。

IMGP3198

 

 

6月 長浜市に今年2棟目となるモデルハウス ~かすみ~ のopen!

モデルハウスをオープンさせていただける喜びと

感謝の気持ちを感じる事が出来ました。
IMG_2033

 

 

8月 ~木の家倶楽部主催 ソフトボール大会 優勝!!!~

チームワークの素晴らしさを感じた一日となりました。
IMG_4014

 

 

9月 大好評! ~感謝祭~

その名の通り、皆様への日頃の感謝の気持ちと

今後の末長いお付き合いの願いを込めた感謝祭。

楽しんでいただけましたでしょうか?
IMG_8538

 

CIMG4160

 

 

他にも、ボーリング大会や慰安旅行

楽しい事、しんどかった事、嬉しかった事、悲しかった事

やっぱり色々とあった一年でした。

この様な一年が過ごせたのも、日頃より支えて下さっている皆様や

ご協力いただいている皆様があっての事と

感謝申し上げます。

本当に今年一年、大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

そして来年も皆様と楽しく過ごせます様

良き一年となります様、願っております。

今年一年、本当にありがとうございました。

 

以上 おおちゃん でした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.