本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/01/07

書き初め

 

 

こんにちわ!
ポジなべです。

 

 

新年 明けましておめでとうございます。
皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。

 

 

旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、
皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
さて、そんなこんなで始まりました平成30年。

 

 

 

今年は戌年ですね。

 

 

BE8607A2-B1DA-4BF3-89F9-D9E4876D07F9

 

 

写真のチョイス。笑

 

この写真に題名をつけるとしたら

 

『ナオコ…新年を祝う』といったところでしょうか。笑

 

 

 

とにかく本年は、犬好きのポジなべにとってはよき1年の予感しか致しません。

 

 

 

そして、平成も残り僅かです。
うぅ。悲しい。

 

 

 

話は変わりまして年明けといえば、日本の伝統に(切り替え早い)笑

 

 

 

 

 

『書き初め』

 

 

 

 

というものがありますね。
書き初めは元々、1月2日にされることが一般的でしたが、今では毎年1月5日に

 
『全日本書き初め大会』

 
なるものが日本武道館でありますのでそちらの方が有名かも知れません。

 
なんでも、4000人集めて開催されるという噂です。
そこで‼︎

 

 

 

流石に日本武道館には行けないので

 

 

ポジなべの武道館(またの名は自宅)

 

 

 

で、書き初めてみました。笑
ばばーーーーん。

 

 

2611B2E8-842F-473C-B122-86660E859CD7
はい。大好物の焼肉です。

 
1週間に一度は食さねば身体に悪影響を及ぼします。恐ろしい食べ物ですよまったく。笑
なので今年も
『もう食べられないわ!』
というほど食べることの意思表明として書きました。笑
一方で

 

 

やはり、根は真面目で有名なポジなべです。
なので真面目作品のご紹介。

 

 

EAFA01AD-7259-4301-BE06-2837A3398108
これは『福』という漢字です。
ひらがなで読むと『しあわせ』です。

 

皆さまに、お年玉として歳女でもなんでもないポジなべの福と幸せのおすそ分け。笑
そして、さらになんと…
本日はお知らせがあります!

 

 

 

ばーばん。

 

 

そう、
完成見学会!

 

1月20日(土)・21日(日)10時〜16時

場所   近江八幡市安土町常楽寺

 

 

 

お家の名前は…

 

 

 

どぅるるるるるるるる。(効果音は大事)笑

 

 

 

ばんっ‼︎

 

 

 

 

身の丈実用の家。

咲−emi

 

E1B5A47B-46CC-41A0-806C-D4B00C76E1FC

 

 

 

ポジなべ的には、トイレの照明がかなり素敵だと思います!

 

6ABB6B96-D5D1-45F3-B1B6-8424C90C261A

 

D5E0B5BA-22DA-42CA-96BA-B546293805FC

 

 

 

 

 

トイレの写真載せへんのかいっ。笑

 

 

とお思いの画面の前の皆様。

 

 

そこは是非実物を見て頂きたい!

 

 

 

というよくある誘い文句。笑

 

 

ですが本当に素敵なお家なので、是非、見にいらして下さい。

 

皆さまにお会いできますことを心より楽しみにしております!

 

以上、ポジなべでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.