本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/01/22

人生に大切な「あ・い・う・え・お」

GOです。

 

先日、

H様邸の引き渡しセレモニーを執り行わせて頂きました。

 

H様との出会いは、ちょうど一年前

大雪の中でのモデルハウスオリーブのイベントでした。

夕方にお越し頂いたH様は、アドバイザーのがわちゃんに

「遅い時間ですが、まだモデルの中見せて頂けるんですか?」

この言葉が始まりでした。

 

それから、家づくり学校、個別セミナーに参加頂き

感動の家づくりチームに【共有・共感】して頂きご契約!

 

 

ご契約後、

H様ご夫妻は、HANAKENスタッフを愛して頂き応援して頂きました。

また、【目配り・気配り・心配り】の大切も学ばせて頂きました。

 

 

そして引き渡しセレモニーでは

 

奥様からこんなお言葉を

 

「フランスの童話でこんな言い伝えがあるようなんです」

「二十代で良い靴を買うと、その靴が素敵なところに連れていってくれる」

「だから私は、二十代で良い靴を買いました」

「そして私は、オリーブと言う素敵なところに行き」

「華建築と言う素敵な会社の人達と出会い」

「感動の家づくりチームと言う素敵な人達に家を建てていただきました」

 

 

ご主人からこんなお言葉を

 

人生に大切な「あ・い・う・え・お」

「あ」は「

「い」は「

「う」は「

「え」は「

「お」は「

 

「愛と命を大切に縁と恩を忘れずに生活すると運がめぐってくる」

「僕は、運がめぐってきて感動の家づくりチームと出会えました」

 

H様ご夫妻から私達に、

こんなに素晴らしお言葉を頂き心から感謝です。

ありがとうございます。

 

 

私達、感動の家づくりチームも

これから「あ・い・う・え・お」を大切に

日々の気づきを積み上げてまいります。

 

H様これからHANAKENファミリーとして

末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.