本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/16

絶妙な仕上がり

こんにちは。AZUMAXです。

 

まだまだ、寒い日が続きます。

 

今日からフィギュアスケートですね。

 

オリンピック 連日の日本選手の活躍に感動してます。

 

スノボに行きたくなります。

 

 

寒い中、現場の方は

 

長浜市 I様邸 完成間近です。

 

先日、社内検査に向かいました。

 

IMG_2203

外構も出来上がりつつあります。

カーポート 柱の位置 絶妙です。

 

IMG_2215

このTVボードの棚

 

実は

 

IMG_2216

可動棚になってます。

 

これも また 絶妙な仕事です。

 

 

トイレには

先日のウーイェイさんブログにあったように フクロウがいっぱい。

 

個人的にすごい好きです。

IMG_2207

色々な表情が面白い

 

IMG_2212

IMG_2210

IMG_2209

IMG_2211

何種類居るんだろう。社内検査しながら ものすごい気になりました。

 

 

 

米原市 N様邸 基礎工事

 

K工業さん 土間のスミ出し中でした。

IMG_2220

土間が濡れていて スミがにじんでつかなかったけど、

 

ヤノッチが

素早く 拭いてくれました。

IMG_2223

こちらは いよいよ来週上棟です。

 

 

良い天気になるように祈っています!

  

 

 

 

 

 

  

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.