本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/18

おにぎり

皆さまこんにちわ!

ポジなべです。

まだ、まだ寒い日が続いています。


八幡は今朝も、雪が降っております。

しかし、寒さなどに負けるものですか。

ポジなべの心はポカポカのぬくぬくです!


何故なら、先日、N様お打ち合わせにて。


N様家のプリンセスがこんなものを書いてくれたのです!

じゃーーーん。

C5C9805A-80E5-4565-B672-00E0B2A52A0D

私の名前が…

入っているではありませぬか。笑

なんて可愛いプリンセスたちなんだ。


おかげさまで心温かな日々を過ごせております。いつもありがとうございます。

さて、話は変わりまして先日はK様お打ち合わせ。

出会うなりK様ご婦人に我が子が

『今日はお姉さんと遊ぶんだー!って凄く楽しみにしてましたよ』とありがたいお言葉を…。泣


ここにも、おばさんを喜ばせるお子さんが…。笑


単純なポジなべは嬉しさのあまり、天にも登る気持ちでありました。

打ち合わせ当初は、本社に着くなりKくんに


『帰りたい』

なんてことを言われてしまってたりなんかしたものです。

それが今では…

帰りたいと言われなくなったどころか楽しみにしてくれているなんて…


おばさんは本当に嬉しい。誰

今ではママ友です。(おままごと友達)笑

7331562B-139F-4C12-9B10-2E53418B679B

今回はお弁当を作ってくれました。

F4B82646-C785-4501-B7FC-BD8207552608


おにぎり on おにぎり on おにぎり弁当です。笑


私は、全国のおにぎり弁当を販売されてる皆様に言いたい。


『おにぎり弁当とはこういうことだ!』と


唐揚げも卵焼きももはや必要ないのだ。どうだみたか!笑


さらに、ゴリラスープも作って貰いました

6FFFCA20-6DB1-4B72-B7D3-75E5F1B05906

『ゴリラさんスープはどんな味なの?』

と聞くと


『にがいにがいだよーー』


と言われました。


苦いのくれるんだ…。笑


少し、いじめられてる疑惑があります。笑

思い返せばゴリラさんスープを作ってるKシェフの顔はそこそこ悪そうでした。

351856A0-483F-4E62-97DD-6B558EBABC88

しかし、子供の無邪気さに思わず大爆笑。

美味しくゴリラさんスープも頂きました。


しかし、こうして会話が出来るまでにはたくさんの事があったなと思います。

何とか帰りたいと思わせず、楽しんでもらえぬものかと奮闘し、アンパンマン体操を一緒に20回以上連続で踊ったこともありました。

40DA33A6-6C75-4120-B628-221AEA52FC8C

あんなにリモコンの巻き戻しボタンを押したのは生まれて初めてです。笑

おかげ様で2キロほど痩せれ、指の筋肉が心なしか発達した気がします。笑

アンパンマン体操を本気で踊っている時の私に羞恥心などありません。

寧ろ何か成長したような…。笑


とにかく、Kくんにはたくさん笑顔にして貰えております。

A65C34F2-A2CA-4361-9F3F-88E0879F8756

ポジなべもK ファミリーを笑顔にするべく邁進して参ります。

K様はもうすぐ地鎮祭!
晴れるように祈っておるところです。笑


以上、ポジなべでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.