本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/10/22

夜もモデル

こんにちは。AZUMAXです。

 

 

朝のピリッとした寒さ。

 

 

季節を感じます。

 

 

最近ほぼ年中、同じ服で過ごすのですが(ほぼ無印)

 

 

寒暖差のある時期、今年もユ○クロベストが活躍しそうです。

 

 

 

 

さて、

 

とある会社帰り

 

 

 

 

うっちーがしみじみ

「やっぱり良い外構だなぁ〜」と

 

 

 

 

振り返ると

 

 

我々ながら、なんか良いなぁって思います。

 

 

 

 

このなんかを いちいち追求してしまいます。

 

 

 

戻って、照明の角度やら、植栽の色など気になって確認してしまいました。

 

 

やっぱりライトアップされる紅葉って素敵だなと。

 

 

そういえば以前、モデルハウスで夜の見学会ってしてたこと思い出しました。懐かしい…。

 

 

 

 

さて、

 

本日は米原市K様邸のお引渡しでした。

 

 

お出会いする度に、

学ばさせていただく素敵なご夫妻。

 

 

 

 

素晴らしいお家の家造りが一緒に出来て光栄でした。

 

 

 

そして、

普段から使うのを避けてる言葉。

 

「可愛い〜」

 

を、つい発してしまうほど素敵なお菓子。

(食べる前の写真取る習慣が無い)

 

 

 

T大工さんにもお裾分けしました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

そして、ホームページで告知の通り

完成したお家で、

 

 

来週土日、30、31日に予約制見学会させていただきます。

 

かっこいい、シンプルモダンな空間で、

 

それぞれの機能、配置が絶妙です。

 

 

家族でだったり、一人一人で、どうお家で過ごすか、

 

 

 

住まう方の理想のイメージと、

提案がバッチリ重なった素晴らしいお家です。

 

 

ぜひ沢山のご予約お待ちしてます。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.