本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/06/14

オーナー様宅訪問

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

気が付いたら我が家に新入りメンバーが

 

アルパカさ~ん!(たぶん)

なかなかかわゆすな野郎です

玄関にいるので

なでなでと愛でてから

いってきますしようと思います(‘ω’)

 

さて、先日開催したイベント

オーナー様宅訪問!!

ご覧いただいた方には大変大変好評でした

わたしもお邪魔しましたが

なんともまーきれいな住まいなこと。。。

収納も完璧すぎて先生の領域でした。

個人的にいいなと思ったのがこれ

 

HANAKENでは造作洗面が多く

タイルを使われる方も多いのですが

ふむふむ。。。

こんな収納の仕方があるなんて

目からうろこでした。

ケースやコップや何かに収納するのではなく

フックやクリップを取り付けちゃうだけ。

この、宙に浮いてるところが推しポイントです。

掃除しやすい…

住まわれて約5年以上たちますが

引渡時よりカスタマイズされてて使い勝手が

格段に上がってました。

モデルハウスではない

実際に住んでいるオーナー様のお家をみる

ってことは本当に参考になるなぁ

としみじみと感じました。

快適な暮らしの話も聞けて嬉しかったです!

K様ご協力ありがとうございました!!

 

そしてこちらは7月のイベントです!

 

いよいよ引き渡しも近づいてきた

彦根モデルハウスリッシュ

見逃すことがないように

ぜひ最後の機会にご覧ください~!

◇予約はこちらから◇

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.