本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/08/09

引渡し

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

8月に入りいよいよお盆も近くなってまいりました。

みなさんはどこかお出かけの予定はありますか?

我が家は基本的にはお互いの実家行ったりして

のんびりお盆になりそうです。

お家縁日をどこかでやりたいな~と検討中…

せっかくの休み、みなさん楽しみましょう!

 

さて、こちらは米原市T様邸

 

ついにお引渡し!

鍵渡しの際、Tくんから

「一生このお家に住みたい~」

と言っていただけたのが嬉しかったです(^^)

T様ご家族がどんなふうに暮らされるのか楽しみ!

暑い夏での引っ越しで大変ですが

快適なお盆が送れるとうれしいです\(^o^)/

 

 

そして!こちらはモデルハウス凛華

 

オーナー様を先行招待してのプレOP

満員御礼で久しぶりにお会いする方も多く

とても楽しかったです\(^o^)/

住んでいただいてからもこういったイベントに

たくさんの方にご参加いただけることって

当たり前のようで当たり前ではない

とても嬉しかったです。

 

これから家づくりをお考えの方は

ぜひこのモデルハウス凛華

ご覧ください~\(^o^)/

※詳細はこちら

 

そして9月にはまた感謝祭もあります!

ぜひぜひみなさんご予定あけておいてください!

9月23日、24日開催です!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.