本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/01/26

上棟

 

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

 

 

大寒波到来で、天候に悩まされて、

振り回されて、

 

 

彦根地方気象台にも問い合わせして、

 

 

なんとか、関係者の皆様のおかげで

 

 

上棟が無事終える事が出来ました。

 

 

 

手組みでの上棟を行った

 

 

東近江市のA様邸は

 

 

上棟後4日でしっかり雪対策できました。

 

 

 

経験が少なくて、どうなるか読めない仕事を やり遂げた時の達成感。

 

 

 

 

沢山の信頼出来る人がいると不安て減るんだなって改めて気づきました。

 

 

そして、本日は

 

野洲市、N様邸の上棟

 

 

↓作業前

 

いつもながら、あっというまに、

 

かたちになっていきます。

 

大雪の地域の工事もありますが、

 

力を合わせて、天候に負けず

 

 

 

進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.