本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/06/16

塗り壁体験

こんにちは とみーです!

 

 

本日、お打合せ中 F様に教えていただいたお店

「プチレストラン カナモリ」に行ってきました!

メニューに迷った末、、

「モッツァレラチーズと生ハムのトマトバジルソースのパスタ」を注文…!

 

普段トマトソースはあまり頼まないのですが、

なぜか惹かれてチャレンジしてみました。

濃すぎない味でぺろりと完食できて、とってもおいしかったです(*^-^*)

 

満席だったにも関わらず、最後お店を出るときに店長さんがキッチンから出てきてお見送りしてくださったの個人的にとてもうれしかったです ~☆

 

長浜にあるので是非行ってみてください🌸

 

 

 

さて、そんな本日は F様の塗り壁体験がありました!

 

まずはプロからしっかりとやり方を伝授!

私も一緒に道具の持ち方の話を聞いていると

左官屋さんは基本右手での作業で、左利きは直さないといけないとのこと

(左利きのわたし… 習得するのにより時間がかかりそうです…)

 

 

ご家族に見守られながらいざ実践 !

 

ご夫婦で塗ってもらうとそれぞれスピードも塗り方も全然違い、

「塗り方にそれぞれの性格がよく出ている!」といいながら

体験していただけました ☆

 

 

お家のなかでも一部お客様自身でしていただくことで

さらに愛着の沸くお家になればと思います(*^-^*)

 

 

 


 

【イベント情報】

梅雨のジメジメ時期こそ体感してみませんか?

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.