本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/05/21

準備

 

 

 

みなさんこんにちは!
はなちゃんです!

 

 

なんだかブログを久しぶりに

書く気がします、、、

 

何かこうか、、、と悩んでいたら、

やのっち先輩がいいものをくれました。

 

 

 

 

スナップえんどう!!!

 

時期ですよね!!

塩ゆでしてマヨが一番おいしい。

AZUMA農園産です。

 

昔はよく実家からもらったものですが、

1人で住むと買いもしない、、、

 

 

うれしい!!!  (単純😂)

 

 

 

 

さてさて、いよいよ今週末!

ブログを見てくださっているオーナー様なら、

ご存じ?!のイベントが開催予定です。

 

 

準備をチラ見せ~~~😉

 

 

 

 

えっちらおっちらと、のりを塗り・・・

 

 

 

角を合わせて、クロスを貼ります。

 

 

 

 

 

全部で9台。

 

キレイにクロスを貼って完成です。

 

 

どう使うのか、気になりますよね、、、

 

 

気になる方は、ぜひ、こちらをクリック して

予想してみてください💭

※オーナー様限定のイベントです。

 

 

 

以上、

スナップえんどうで、夏が近づいていることに

恐ろしくなった、はなちゃんでした。

 

 

 

これからおうちを建てたいな!という方は

こちら👇

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.