本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/07/03

上棟

こんにちは、ケニーです☀️

 

 

梅雨時期で毎日大雨が続いていますね!

土砂崩れなどのニュースもありましたので、

早く梅雨が終わって欲しいと思っております。

 

 

そんな梅雨時期ではありますが、

先週T様邸の上棟をさせていただきました!

 

上棟予定日やその前後もずっと雨予報で

安心できない日程が続いていました。

 

担当のたかまなと私はてるてるぼうずに

なって晴れることを願っておりました!

 

 

 

これの効果があったのか、

予定日の次の日にはなりましたが

晴れの日を呼び込んで無事上棟を迎えることができました!

 

この日は30度となる暑い日で、

熱中症には気をつけながらの作業!

 

 

 

この日は職人さんのかっこいい姿をご家族みなさんで、見ていただけて嬉しかったです!

 

お住まいが近くということなので、

今後の進捗もたくさん見ていただき

家づくりを一緒に楽しんでいきましょー❗️

 

 

 

暑い夏&寒い冬とはおさらば!】リノベーション完成見学会

開催期間:2024年7月13日(土)

 

スタッフ一同お待ちしております!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.