本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/07/19

Oooh、きっと来る~

みなさんこんにちは!

 

事務所ラジオで某ホラー映画主題歌が流れてからずっと脳内にリピートされてるあーくんです

 

「来~る~、きっと来る~」

じゃなくて

「Oooh きっと来る~」

なので注意を

 

 

来るといえばもうすぐ滋賀にアレが来ますねー

 

そうそう、あれあれ

 

 

 

 

 

コストコ東近江倉庫店!!(8/23[金]グランドオープン予定)

 

 

 

 

ちなみにあーくん未だにコストコ未経験です

同じくコストコ素人の妻が先週予習を兼ねて友人と岐阜のコストコまで出動

その日帰宅すると

 

 

あ「なにこれ?(´・ω・`)」

 

 

妻「ハイローラー!!!」

 

 

 

あ「ヒエッ・・・、こ、これは・・・?(´・ω・`;)」

 

 

妻「ロティサリーチキン!!!」

 

 

 

 

あ「これ賞味期限大丈夫なん?(´・ω・`)」

 

妻「明日まで!!!」

 

あ「あかんやん(´・ω・`)」

 

 

ということで無事我が家の冷凍庫がパンパンになりました

 

 

渋滞や交通事故が懸念されてはいますが、新しい施設というのは期待感が高まります

 

調べてみると滋賀のコストコは関西2府4県では6番目!(最後!)

国内では34番目ということで結構各地にあるんですねー

オープン前に一回別の店舗へ行って見比べてみたいものです

 

 

 

 

ん?

 

見比べる・・・??

 

 

 

 

はいどーん!

(拭い切れない無理矢理感)

 

大人気の【平屋】と【平屋+α】のお家を見比べられるイベントを開催します!

2棟は徒歩2分の距離!

暑い日でも徒歩2分なら耐えられるやでぇ・・・

まだまだ予約受付中ですのでお気軽にご連絡ください!

 

それではまた(゜∀゜ )ノシ

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.