本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/05/20

モデルハウス進捗⑦

こんばんは  うっちーです。

 

先週は雨の話をしていましたが

 

今週は

 

夏のような暑さ・・・

 

でもまだこれから 梅雨があり

暑い夏が来ます!

 

 

夏バテしないように

体を整えたいと思います。(サウナにいくか?)

 

 

 

モデルハウス進捗!

 

今週、なかなか現場へ足を運べていませんが

 

 

大工さんの造作工事も進み

 

 

間取りのあれこれが

ほぼ立体的になってきました。

 

 

2階のこどもエリアも仕上がってきました。

家型開口の奥は

『こどもクローゼット』

 

 

 

 

 

 

 

これからお楽しみの空間が

形になります!

 

 

そして

 

前回お伝えしました

 

 

モデルハウス

『ネーミング募集』

 

 

 

 

詳細はこちら ↑

 

 

まだ間に合います!

明日、締切ですが

 

素敵なネーミングお待ちしております!

 

 

そしてこちら ↓

 

 

 

 

6月のイベント

カリモク家具の特別内覧会!

 

先日、わたしも行ってきました。

 

座ったり

 

寝たり

 

家具を体感してきました。

 

 

 

 

わたしのカリモクさんの

 

超、気になった家具!

 

自由にカスタマイズでき

見た目グラグラしそう作りでありながら

とてもしっかりした収納棚!

 

是非、ご予約いただき

 

家具を体感してください!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.