本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/06/29

平屋に住む。⑬

こんばんは  うっちーです。

 

梅雨ですが

 

本日はお昼からはお天気も良く、夏のような気候

 

暑かった・・・

 

 

これから夏、バテないように何か考え行動します!

 

 

昨日は以前 M様上棟時にいただいた

 

100%のジュース!

 

 

やのっちとみなりんのタイミングがなかなか合わず

 

昨日、やっと

 

 

 

 

 

 

いただきました!

 

とっても 美味しく 感動しながら飲みました!

 

M様、ありがとうございました!

 

 

美味しいいものをいただくと 元気になりますね!

 

 

そして飲み物ではありませんが

 

 

この湿度の高い時期・・・

 

 

HANAKENのオススメ!

 

 

 

【宿泊体験】

 

随時開催しております!

 

 

この時期は週末、予約確率はかなり高いので

 

お早めのご予約、オススメします!

 

 

【体感できる事】

 

 

・自宅との湿度の体感の違い

 

・外部温度との違い

 

・お風呂上がりの体感

 

・外部の音の体感

 

 

温湿度以外にぜひしていただきたい体感

 

 

・家事動線の体感

 

・収納スペース体感(どこにないをしまうのか)

 

・お部屋の広さ体感

 

・高さの体感(キッチン、カウンター、造作洗面など)

 

*忘れずに持ってきていただきたのが『メジャー』

 

寸法、色々測っていただき、自分サイズを確定してください!

 

 

平屋は 1階のみの計画

 

・いかに導線の無駄をなくすか

 

・いかに廊下をなくすか

 

・空間を有効利用する  など

 

 

 

次回から実際、間取り計画の進捗を段階を経て

 

お伝えする予定です!

 

お楽しみに!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.