本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/07/27

平屋に住む。⑮

こんにちは うっちーです。

 

 

 

梅雨開けしました!

 

暑い・・・暑い・・・🌻

 

夏、嫌いではないですが

 

 

 

この時期、そとでお仕事・作業されている方

 

 

大変だなといつも感じております!

 

 

 

 

この暑い時期、お家が『快適』だと

 

夏をお家で楽しめるのではないでしょうか?

 

 

 

 

そして 『平屋』!

 

 

7月27日(土)・28日(日) イベント開催!

 

 

本日、明日 です!

 

まだ間に合いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

平屋の体感 と 平屋+αの体感

 

 

同時に感じていただけます!

 

 

 

 

=  おススメ体感  =  イベント会場にて

 

 

・この猛烈に暑い時期、まずお家に入った瞬間を体感して下さい。

 

 

・お家の中の案内の際、それぞれのお部屋などで温湿度の体感

 

 

・窓近くの温度の体感

 

 

・玄関からの帰宅動線(買い物・お子さん連れての帰宅)シュミレーション

 

 

・家事動線のシュミレーション

 

 

・収納の体感(現状持っているものの把握)

 

 

 

 

その他にも実際

 

 

『見て・聞いて』をしていただけたらと思います!

 

 

 

そして

 

パリオリンピック始まりました。

 

 

時差が7時間あるのでなかなかリアルタイムで観戦は難しいかと思いますが

 

 

これから約2週間、寝不足にならないように

 

楽しみたいです!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.