本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/12/07

お風呂なんてきらい。

こんにちはっ★ おっくー。です(*^▽^*)

12月に入り、もう今年が終わってしまうなんて

信じたくありません(。>﹏<。)

 

最近寒くなってきたからか、みかちゃんが

温まりに来るようになりました。

どこに居てもついてくる可愛い子なんです。

 

舌をチラ見せしてくるところも可愛くて(ノ´∀`*)

見てください!この舌←猫バカですね(笑)

 

さて今回は、寒くなってきたこの季節。

お風呂なんてきらいっ!お風呂につかりたくない

というお子さんに困ることもあるのではないでしょうか。

あ、おっくー。はお風呂大好きでずっと入っていられます(笑)

今回はお風呂で遊べる内容を少しご紹介!!

●わくわく金魚すくい

発泡スチロールや食品トレーを使用し、

イラスト金魚やタコ、好きなイラストを書いて

お風呂に浮かべます。

お風呂に浮かんだものを取るという

簡単なゲームですが、遊ぶことでお風呂が楽しみになりますね。

小さなきっかけが大切です。

ぜひ一度試してみてください(笑)

 

最後に、12月12日開催!!オーナー様宅見学会!

身の丈実用の家。Kurono-クロノ-

【各時間帯残りわずか完全予約制】

【オーナー様宅見学会】身の丈実用の家。Kurono-クロノ-

◆詳細はこちら◆

住んでおられる実際の家をご覧いただけます。

例えば、

●夏冬の住み心地はどうなの?

●実際に住んでいての使い勝手は?

などなど、色んな疑問をオーナー様に直接聞いてみてください!!

以上! おっくー。でした(ノ´∀`*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.