本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/25

パレットタウン高宮

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日パレットタウンの草刈をみんなで行いました。

暑さがましな早朝からやろうと思い、8時半から開始!!

が、暑さがましなのも束の間。

すぐさま汗がびっしょり・・・。

でも草もなくなりキレイになりましたー!

ビフォー&アフターをしようと思ってましたが

写真撮るのをわすれてしまいました(^_^;)

 

そんなパレットタウン高宮

好評分譲中です!!!

キャプチャ

 

残り4区画となりました!

・南彦根駅

・ビバシティさん

・病院

・銀行

・教育機関

だいたい1km~1.5km圏内です!

さらに近隣には、ボルダリングをしながらカフェもできちゃう

【グッぼる】さん

キャプチャ1

 

キャプチャ2

 

一度だけ行きましたが

めっちゃおもしろいです。

が、めっちゃ難しいです・・・。

で、めっちゃ筋肉痛になりました。

 

色んな施設が近くにあるパレットタウン高宮

※詳しくはこちら※

彦根で土地探されてる方はぜひ(^O^)/

 

 

多賀町M様邸

写真 2018-07-25 16 45 13

 

1FのLDKが勾配天井になっております。

とってもいい感じ。

窓も広く取っているのでかなり広く感じられます!

写真 2018-07-25 16 45 08

 

こちらは造作トイレ

落ち着いた手洗いボールを使った

おしゃれなトイレ空間に仕上がります。

カウンターに塗装など行っていき、

最終はとっても落ち着いた雰囲気になります。

 

完成が待ち遠しいです(^^)

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.