本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/05/05

子供部屋の使い方!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

GWの休みも本日で終わりの方も多いでしょうか?

今年も昨年同様お家時間が多いGWですね

突然ですが、最近案内をする中でよくお話するんですが

じゃじゃん。

将来間仕切りの子供部屋。

初めから区切るほうがいいのか、

将来的に区切れるようにしておくのがいいのか

どちらのほうがいいのか?

正解はありませんが、我が家は将来間仕切りタイプにしました!

現在、子供が3歳で1人なのですが

今日みたいに天気が悪い日でも家の中で遊びまくりです。

バトミントンしたり、サッカーしたり…

運動会前には、かけっこの練習として

〇〇さん!いちについて、よ~いどん!

壁から壁までを何回も走りまくる!

なんてこともやっておりました(^^)/

部屋が広く使える分、自由度は満載です。

お子さんが大きい方は間仕切っておくほうがいいかもですね!

実際、家に住んでみるとわかることがたくさんあります☆

自分が感じたことはお伝えしていきたいなと思います\(^o^)/

 

さて、話は変わりますが、

野洲市T様邸

 

晴天の中、地鎮祭をさせていただきました!

まだ新しい分譲地で何も建っておらずなこともあり

風をびゅんびゅん感じながら執り行いました。

いよいよ始まるんだなぁと、T様との出会いから振り返りつつ

工事の安全祈願をさせていただきました。

土曜日には着工式!楽しみにしております!

 

そしてこちらは米原市T様邸

 

造作関係の打ち合わせ中です。

子育てが少し落ち着いたスタッフが復帰してくれてます!

わかる人には懐かしい【ふーちゃん】

ニックネームが全然しっくりきませんが…笑

T様はふーちゃんと姉妹関係!

ご家族の家づくりをお手伝いできるのは

本当にありがたいことです。

T様に喜んでいただけるようにみんなで頑張ります!

 

最後に、華建築のコンセプトムービーはみなさんご覧になられましたか?

HANAKENの雰囲気などがわかる動画になっております~

→→☆ぜひこちらからご覧ください☆←←

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.