本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/04/26

趣味活

こんにちはこんばんはおはようございます、くにちゃんです。

外出自粛中なので休みの日は家で動画無限ループで見て、DVD見ながら腹筋鍛え始めました。(いつまで続くのか…)

この3日間ずっと筋肉痛です。

 

このあいだ小屋女子ブログでたっちょを引きずり込んだお話が上がってましたが、先日ついにファンクラブ入会しました。会報がネットでみれて、動画もついてくる。時代ってすごい。

もうどっぷり2人してはまってます。画像さがして携帯のロック画面にしちゃった…!

連番狙ったのですが、間に一人いらっしゃって、残念…とおもいつつ、これから自粛が続く中で楽しいことを見出して活動していきたいとおもいました(・∀・)

 

今日は電気配線確認に行ってきました。

今月中旬に上棟しました、M様邸です。

ここに照明があって、ここにコンセントがあって…とやのっちと一緒にご説明。

紙面上ではわかりにくかったところも実際にスイッチを押す動作をしながら体験していただきました(*^^*)

その後は、最近の世情もあり自粛中にお家でどう過ごすかで盛り上がりました。

まあ私はしばらく動画を無限ループですけどね!

 

また趣味活いっぱいしていきたいと思います(*´ω`*)お絵かきもしたいなぁ…

 

以上、趣味活報告、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.