本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/08/30

青空

こんにちは!くにちゃんです。

 

この間雨が降ってマシになったかな、と思ったのですが全然暑さマシにならないですね(;’∀’)

 

昨日は現場に打合せでお邪魔したのですが、暑すぎてとろけそうでした。

いえ、溶けてました。いつまでこの暑さは続くのか…

 

とりあえず、この間撮れたさわやかな青空載せときますね。

 

 

一昨日は、完成間近のK様邸に行ってきました。

こだわりと仕掛けがたくさんのおうちでした( *´艸`)

色使いが可愛い。

各お部屋それぞれのこだわりポイントが凄かったです(*‘ω‘ *)

これから見学会をさせていただくおうちですので、皆さまお楽しみに!

 

アーチの垂れ壁とその向こうにあるクロスが可愛かったので載せときます(*‘ω‘ *)

色々なキャラクターとコラボしながら、可愛いクロスが最近多くて楽しいです。

 

特にムーミンシリーズは私は好きです。


 

これからもまだまだ暑い日が続きますが、皆さま気を付けてお過ごしください٩( ”ω” )و

 

以上、くにちゃんですた!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.