本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/07/25

白Tは無限大

こんにちはこんばんは、くにちゃんです(*^^*)

 

最近、アイロン台の上が白T(白いTシャツ)が並ぶようになってきました。

 

 

はい、白T信者になりつつあるくにちゃんです_(┐「ε:)_

 

 

発端は、去年メンズの白色の半袖をたっちょと一緒に買物に行ったときに買ったこと…とても着やすくて、ちょこちょこ着始めて現在…

 

 

 

たっちょに「くにちゃん絶対汚すやん!もー、また汚してる!!!」って怒られながら着ています。

 

 

この間はケチャップ飛ばしました(子どもか)

 

 

あとどこかで擦れて黒くなったり(自分の幅わかってない)

 

 

ワンタンスープに追いラー油して飛ばしたり(会社にラー油をストックする狂気)

 

 

やりたい放題やってます。その度につけ置き洗いして、何回かに一回はオキシクリーンに漬け洗い…思った以上に細心の注意を払っています。

 

 

一言で白Tといえど、長袖半袖レディースメンズ…形が気に入れば購入しちゃいます。ポケット、袖の形、裾の長さ、シルエット…

 

どれもそれぞれにお気に入りポイントがあります(*´∀`*)

あと最近リバウンドしてまた丸々太ってきたので、少しダイエットして白T着ても大丈夫なように頑張りたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

先日、ナンを焼きました。(一行前のダイエットのダの字もない報告)

 

 

 

ちょっとそれっぽい(笑)一番キレイにぽこぽこしたやつ上げときますね(笑)

 

 

 

無印良品さん、良い商品出されてますね~。今までも何回か作った事があるのですが、簡単に出来ちゃう。

 

混ぜて捏ねて10分寝かせて伸ばしてフライパン🍳で焼く。30分くらいで出来ちゃうんですよ、これが。

 

 

超簡単。計るのは水くらい。ズボラに優しい商品です( *´艸`)

 

 

チーズを包んでから伸ばすとチーズナンにもなるので、最強です。チーズナンを作った時の罪悪感がすごいです(何行か前にダイエットの話をしておいてのコレ…)

 

たまに食べたくなります(´・ω・`)

 

作ったことある方、ぜひアレンジしたよ!みたいなのありましたら教えてください٩( ”ω” )و

 

 

さてさて、次の土日は!

 

7月31日・8月1日に完成見学会を行います!

 

身の丈実用の家。 Record -レコード-

 

見どころは平屋+αのα部分です( *´艸`)

 

 

以前セカンドリビングから1階を見下ろしながら黄昏てました。

 

家族団らんの姿をセカンドリビングから眺められるって最高です(*‘ω‘ *)

 

 

ご予約お待ちしております!

 

以上!くにちゃんでしたーーーーー!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.