本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/08/27

自然

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

⦅カメラを持ってお出かけすること⦆が

趣味のひとつであるざいちゃんですが

ハナケンに入社をした4月以降、休日はおうち時間を過ごす日々で

なかなか外にお出かけをすることが出来ていませんでした。

 

 

 

きれいな景色が見たい!きれいな写真を撮りたい!

自然とたわむれたい!!!ということで

小屋女子のさっちーさんと同じように、

滋賀で密を避けられて自然とたわむれられる場所と考え…

お友達と「函館山」に行ってきました~(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

夏らしくカラフルな風鈴がお出迎えをしてくれました。

なんとこの風鈴…全部で882個もあるそうです!

風鈴の涼しげな音、ずっと聞いていたいです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

そして、風鈴の小道を抜けると

 

 

 

 

 

 

高島ちぢみがヒラヒラふわふわと揺れていました。

山の上は風が少し冷たくて、気持ちよかったです!

 

 

 

この日はありがたいことに天気も快晴で、びわ湖もしっかりと見えて

景色を堪能することもできて大満足です!!

すごくいいリフレッシュとなりました。

 

 

ひっさびさにカメラを持ってお出かけをして

良い写真がたくさん撮れて、カメラもきっと喜んでいると思います☺︎

 

 

 

 

 

 

 

華建築でも「オーナー様限定HANAフォトコンテスト」を開催しております!

みなさまの暮らしの中での素敵なお写真が見られるのを

楽しみにしております!ぜひ、ご応募ください!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.