本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/03/17

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

ぽかぽか陽気と花粉で

目がショボショボと眠くなっている

そこのみなさん(っω˘ )

 

 

見ると“もっと眠くなる”かもしれません(っω˘ )スミマセン

 

 

 

今日ご紹介するのは

タタミスペース

 

畳にも実はさまざまながあるんです(⊙⊙ )

 

 

 

楽天市場】【和室の畳の交換工事/土日祝も伺います/神奈川・東京・千葉】【新調畳ダイケン清流6帖】畳 おしゃれ 6畳 6帖 6枚 張替え 畳替え 交換 ダイケン 清流 和紙 カラー 高級 新調 ペット 赤ちゃん 手入れ 簡単 耐久性 母の日 ギフト : 畳替えの浅川畳店(神奈川・東京)

 

 

 

黄色!水色!ピンク!!

最近のタタミはこんな色まであるんだ!!?!と

打ち合わせの際、ほとんどの方が驚かれます(⊙⊙ )

 

 

 

 

 

 

今週末、19(土)~21(月)の3連休に完成見学会を行う

身の丈実用の家“FIKA-フィーカ-”では

小麦色」のタタミを選ばれました!!

 

 

あたたかい雰囲気で、見ているだけでホッとできる

この空間をぜひ生で体感していただきたいです(((っ・ω・)っ

 

寝てしまわないように要注意ですよ~(っω˘ )

 

▽ご予約はこちら▽

 

完成見学会と同時に・・・

 

★19日 オーナー様座談会

★21日 設計相談会

 

も開催予定です!!この機会にぜひ!!!

お待ちしてます(((っ・ω・)っチェック

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.