本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/04/28

洗面

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

手洗い、うがい、アルコール消毒

家を出るときはマスク

 

↑これがあたりまえに

すっかり日常となりましたね(˘˘ )

 

マスクは息苦しい、耳がイタイと

はじめは思ってましたが

今や、なんともないな〜と

ふと考えてました。慣れってすごい。

 

 

コロナ禍で

 

■洗面室を玄関の近くにするお家

■シューズクロークにミニ洗面をつけるお家

■水栓をセンサータイプにするお家

■タオルをペーパータオルに切り替えるお家

 

などなど

感染対策を考えた家づくりをする方も増えてきています(・ω・ノ)ノ

 

世の変化と共に、お家も変化していくんやね〜と

同じ建築の仕事してる友人とも話してました

 

不思議で、おもしろいです(・ω・)フム

 

 

 

 

 

 

明日から完成見学会を行う

身の丈実用の家 “TOKO-トコ-”

では、玄関入って真っ直ぐ正面に洗面室!!

 

ただいま導線◎◎

 

LIXILの洗面台を選ばれています!

 

“洗面化粧台”

既製品にしようか??

造作にしようか??

 

悩まれてる方、気になってる方も

ぜひお気軽に

見学しに来てください(・ω・)/

 

★ご予約はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.