本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/05/16

家族

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

最近のざいちゃんの密かな楽しみは

 

((((( いちご栽培 )))))

 

いちごの苗をいただいたのをきっかけに

お家のベランダでいちご育ててます

 

 

お水と、毎朝たっぷりの愛情注ぐだけで

みるみる実がなり、みるみる大きくなり、真っ赤になってきました(^^)ウレシイ

 

 

 

 

 

 

お水をあげた後、めちゃくちゃ分かりやすく葉っぱが元気になるので

家庭菜園 初心者のざいちゃんでも楽しめています(^^)単純

 

毎日の変化がおもしろい!!!

 

いちごの季節が終わっても

またなにか育ててみたいです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて???

ネコちゃんたちも一緒にฅ(=´ㅅ`=)ฅ

 

長浜市M様、上棟!!

 

 

 

基礎工事からずっと見守ってくれていた ふくちゃん

棟納めを一緒に見届けてくれた むぎちゃん

御幣筆入れを見ていてくれた? そらくん

 

 

大家族に見守られる上棟となりましたฅ(=・ω・=)ฅ

 

 

 

 

 

 

この日もお空からなにかが・・・舞い降りてきた・・・・・!!?

 

 

もう知らない人はいないであろう

お馴染み“ぎ~ちゃん”から

ネコちゃんたちへの贈り物がฅ(=・ω・=)ฅ

 

 

 

ペットも人間もみんな家族

 

生き物みんなが快適に過ごせるお家って

本当にいいなあと感じられる1日でした★★

 

 

 

M様も毎日の“お家の変化”

楽しんでくださっています(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな発見ができる現場

こちらもぜひ、見に来てください★

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.