本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/05/30

寝室

 

 

 

おはようございます

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

日が長くなって、外が明るすぎて

18時でもまだ15時ぐらいの感覚になってしまいませんか??

ざいちゃんだけ???

 

帰り道、外が明るいと

なんだか嬉しくなります

 

 

 

 

 

 

帰り道、たくさんの人が車を路肩に停めていて

なにをしているんだろう・・・と思ったら

 

正体は!!!この夕日でした!!!

 

 

たしかに、キレイ

(みんなに便乗してパシャリ)

 

 

 

日々、夏の訪れを感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、長浜市K様との打合せがスタートしました

 

モデルハウスRiche-リッシュ-の寝室を気に入ってくださっているようで

「Richeみたいにしたいです!」と

言ってくださいました

 

 

これまた嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

Richeはこんな感じで小上がりになっているので

布団やマットレスを置くだけでベッドのようになります

 

ホテルに泊まっているかのような雰囲気を目指しました

 

 

実際に泊まってみることもできますので

気になる方はコチラ

 

もちろん、“見るだけ”でも大歓迎です

 

 

 

 

 

 

Richeのように小上がりにはしなくとも

こんな感じで枕元に腰壁をつくるのも人気です

 

スマホやメガネなど

ちょっとした小物が置けるスペース、便利ですよね!!!

 

 

 

同じ寝室でも工夫すると

全然違う空間となります

 

 

 

みなさんはどんな寝室にしたいですか??

ご参考に~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.