本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/06/27

ポスト

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

今週の木曜ブログは“せっちゃんブログ”と思い込んでいたら

ざいちゃんのターンでした(゚∀゚ノ)ノ早ッ

 

2週間経つのあっという間(゚∀゚ノ)ノ早ッ

もう7月(゚∀゚ノ)ノ早ッ

 

 

 

ついに梅雨がやってきたーーーーーーー!

 

という日に

長浜市M様 外構打ち合わせ(^ω^;)

大雨予報(^ω^;)

 

 

ですが現場へ行ってみると

雨は全く降っておらず、

外構屋Kさんと「奇跡だ!!!」とプチハッピーを感じておりました(^O^)

 

 

 

 

 

 

現場にある材料をテーブルと椅子にして

いざ、外構打ち合わせスタート★★

 

 

 

 

 

 

何十種類?何百種類??とあるポストの中から

 

やっぱり大人気!!

ボビポスト!!

 

 

 

ネットから拝借

 

 

 

皆様も一度は目にしたことがあるのでは???

カラーバリエーション豊富で

まるっこくて、家の前にあるだけで絵になりますよね・:*+.\((・ω・))/.:+

 

 

 

ネットから拝借

 

 

 

宅配ボックス付きも

しっかりございます・:*+.\((・ω・))/.:+

優秀!!!!!

 

 

 

 

 

 

うっちー課長のオススメはこちら(゚∀゚☆

なんと、お家の前に置いたときのシミュレーションができるんです(゚∀゚ノ)ノ

優秀すぎる・・・

 

 

 

華建築の近江八幡本社にも、彦根事務所にも

ボビポスト あります!!!!!

 

 

 

 

 

 

ハナケンにお越しの際はぜひ

“ポスト”も要チェックですよ~~(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.