本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/12

かわいい手形+あし形


こんにちは。せっちゃんです☆

 

ここのところ急に寒くなって、少しずつ木々が紅葉しはじめましたね。

 

マキノのメタセコイヤが赤くなって見頃だと聞いて、行ってきました。

 

あれ?ちょっと早かったようですね。

まだキレイな緑でした。

 

 

でも、夏にのびのび育った葉っぱで、緑のトンネルが出来ていて、すごくキレイでした☆

 

いつ来てもここは気持ちイイ!

 

少し先の、マキノスキー場の川沿いで、お弁当を食べてほっこりして。

 

滋賀県民なら、小学校でスキー教室に来たことある人多いマキノ。

 

冬以外でも、すごく良いところなので、みなさんもぜひ行ってみて下さいね!

 

 

 

 

 

さて、先日K様の引渡しセレモニーでした☆

 

 

HANAKENチームへの温かい言葉と、これからの期待を込めたメッセージをいただき、じーんと熱くなりました。

 

K様、本当にありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

8月に家族が増えたK様。

 

いつもは工事中の塗壁体験で、手形を取ったりしますが

 

せっかくなら、産まれてきてくれたAちゃんと一緒に!という事で

 

左官屋さんのHさんにも来ていただき

 

セレモニーのあとに手形をとりました。

 

 

まずは足をお湯でぬらして

 

 

 

なんてかわいい足❤️

さあーこれからペッタンです

 

 

 

ペタッ

やのっちがギュギュッとして完成ー

 

 

 

下の小ちゃいのがお兄ちゃんの手形

 

上にかわいい足形が取れました!

 

 

2人が大きくなって、こんな小ちゃかったんやなーって見てくれるのが楽しみです。

 

またひとつ思い出が増えました!

 

 

 

 

 

そんな家づくりの過程も思い出に残るように

HANAKEN  5つのこだわりはこちら

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.