本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/05/18

ここは猫カフェ?!

こんにちは。せっちゃんです☆

 

ここのところ急に真夏の暑さですね。

思わず、ざる蕎麦が食べたくなり、東近江市の蕎麦屋さん「藤村」へ。

 

 

店の入口からこの雰囲気、好き!

古民家風の店内も落ち着けて、ずっと居られる感じです。

 

喉ごしの良い、限定の10割蕎麦をツルツルっといただき、大満足でした☆

お蕎麦は結構早く無くなるので、開店早めがオススメです!

 

 

 

 

さてこちら、打って変わってナチュラルテイストのお家をご紹介。

 

この週末、猫カフェのようなお家が見られます!(猫はいません🐈)

 

 

キッチンがステキ過ぎる☆

コンロ前の造作ガラスや、チラッと奥に見えるタイルが珍しいのでぜひ見て欲しいです。

 

 

そしてこのズドーン!と抜けて気持ちいい吹抜けスペース。

 

 

壁の裏の階段から、猫が梁に登れるよう考えたキャットウォーク。

想像するだけで楽しくて、可愛い猫ちゃんに癒されそうですね!

 

 

 

キッチンからリビングダイニング、そしてタタミスペースまで見えるので、お料理しながら会話を楽しめます!

 

お料理好きな奥様のこだわりキッチン、家族や友達と楽しい時間を過ごしたいというN様にピッタリな家になりました☆

 

 

様出演のインスタライブはこちらをクリック☜

 

 

見学会の詳しい内容はこちらです☜

 

 

ぜひお待ちしております☆

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.