本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/06/01

光触媒の壁

こんにちは。せっちゃんです☆

 

6月になりましたね。

雨の多い季節。

雨の音が好きです。ポツポツ、ザーザー、、

ずっと聞いていると落ち着きます。

 

 

 

先日の長浜市F様邸、外壁選びの打合せの様子です。

 

 

太陽光に当たると、室内で見ているより明るく見えるので、外で色目を確認します。

 

ハナケン標準の外壁は、光セラと言うとってもカシコイものなんです☆

 

特徴その1

→太陽の光で壁に付いた汚れを分解し、雨で洗い落としてくれる、セルフクリーニング!

 

特徴その2

色あせにも強いので、長い間キレイな状態を保て、メンテナンスがラク!

 

特徴その3

→10年で塗替えが必要な外壁もありますが、それが30年間安心なので、メンテナンスコストが抑えられる!

 

初期費用が多少かかっても、長い目で見ると、圧倒的に安くなるんですね。

 

メンテナンス費用など目に見えないコストは忘れがちですが、安心して暮らしていただくためには大切なところ。

 

ハナケンでは、一生涯、家にかかるコストも含めてご提案しますので、ご安心ください!

 

 

 

さてさて、今週末は東近江市にて、引渡し前のステキなお客様邸が見られます!

 

 

お料理好きな奥様こだわりのキッチンや、使いやすい回遊動線は必見!!

 

ぜひ遊びに来てくださいーー

 

お待ちしております!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.