本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/06/20

壁の中どうなってる?

こんにちは、せっちゃんです☆

 

ずっと気になっていた守山の「ににぎ」行ってきました。

 

 

お店に入るまで雰囲気がいい感じ過ぎて、ワクワクします。メダカもいたよ👀

 

自動ドアは、なぐりの木が良い味でてます

 

 

これは期待できるぞ、と入った店内にはフルーツ大福や生どら焼き、魅力的な和スイーツがいっぱい🤎

 

あん生どーら(塩バター)が美味でした☆

 

※ネットから拝借

 

ちょっとした手土産にもおすすめです!

気になる方はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

そしてこちらも壁の中から何が出るかなとドキドキワクワクなT様母屋の様子。

 

 

お?!良く見るとGO常務がノコギリで壁をギコギコしてます。

 

新築工事が始まる前に母屋のプチ改修工事

壁をぶち抜いて部屋をつなげるため、壁の中に重要な柱がないか確認中。

 

 

壁の中にあったのは間柱という抜いても大丈夫な柱だったので、無事に工事できそうです。

他にも立派なお仏壇や神棚の移動があり、室長にもお願いして材料を準備してもらったり。

 

改修工事には、やっぱりこのような下準備が大切です。

朝から作業服でヤル気バリバリ職人さんの血が騒ぐGO常務にも感謝です☆

 

今から打合せが始まるT様は、今のアパートで夏のジメジメに悩んでおられます。

新しい家はサラサラ快適ですよ、完成が楽しみですね☆

 

 

 

 

そんな快適なハナケンの家をモデルハウスでぜひ体感ください!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.