本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/07/04

夏野菜

こんにちは、せっちゃんです☆

 

すでに真夏みたいに暑いですが、こんな暑さも楽しめそうなお店に行ってきました。

 

 

栗東にあるアロハカフェ🍍

 

外も中もハワイアンな雰囲気のお店では、ゆったりソファでくつろげます。

 

 

 

ハワイは行ったことないけど、まるでハワイを感じながらロコモコやパイナップルジュース、パンケーキを食べて、ゆっくりと幸せな時間を過ごせました。

 

パンケーキに添えられてたパイナップルが甘〜くてとても美味でした!

 

 

 

 

 

そして夏といえば、、

引渡して3ヶ月のM様邸では、立派な夏野菜が育ってました!

 

かぼちゃ🎃

 

 

きゅうり🥒

 

 

収穫!!すごく立派ーーー👀

 

 

10月頃にはさつまいもが収穫予定だそうです🍠

 

 

畑で育った野菜を収穫してすぐ料理して食せる

育つのが楽しめて、無農薬でカラダにも良いし、採れたては美味しい、最高ですね!

 

 

M様から住み心地の感想シートをいただきました。

✏️家が完成してただただ嬉しくて、この家で何気ない毎日が過ごせることが幸せ。

今は大変涼しくて快適の一言。

家をつくる人の想いは素晴らしい。

ハナケンさん、工事関係者のみなさまありがとうございました!

 

このお喜びの声!やっぱりコレがスタッフみんなのやる気と元気につながっています☆

ホントありがたい。

 

こうして点検時に、お喜びの声から困りごと、不具合などの聞き取りをして、スタッフみんなで共有し今後に生かしていきます。

日々成長できるように、率直なご意見もお待ちしてます!!

 

 

 

 

イベントのご案内💁‍♀️

 

リノベーションしたお家の完成形がご覧いただけます!

 

 

なかなかないこの機会をお見逃しなく!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.