本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/04/30

念願のお家へ!🏠

みなさんこんにちは!

たかまなです(*^▽^*)/

 

最近は北方面の物件を担当させていただく

ことが多く久しぶりに長浜に行ってきました〜🚗

 

長浜に行った時のわたしの楽しみは

📍キッチンまごころでのランチです🍚

 

5種類くらいのおばんざいのバイキングや

その他のランチメニューもたくさんあり

どれもおばあちゃんが作る優しい味がして

とっても美味しいんです🤤🍴❣️

 

ちなみにわたしは日替わりランチ(¥550)↓

 

からの…

 

ケーキセット🍰(¥550)

 

他にもランチメニューやデザートセット

モーニングなどたくさんあるのですが

ほとんどが¥550というお得価格…!!!

 

みなさんもランチにぜひ🤭💕

 

 

__________________________

 

さてさて、、

タイトルにもあります通り

先日オーナー様邸訪問を行わさせて頂きました!🎉

 

只今絶賛ファーストプランが提示される前のS様

たくさんの施工例集やYouTubeを見てくださり

どんなお家にしたいのか想像を膨らます中で

今回オーナー様訪問をさせていただきました

N様邸のお家が理想ドンピシャとのこと🫣✨

 

今後のお家づくりの参考+実際の住み心地や暮らし方などをたくさんお話ししていただきました🌷

 

S様が1番気になられていたリビング収納↓

 

収納棚にピシッと無印の収納ボックスが

ジャストフィットしております✨

(生活用品のストックやお子様の学校道具・おもちゃなどなど)

 

お引越しをされる前にここには

〇〇を入れよう!と考えてられていたそうで

(脱衣室のカウンター下収納もしかり)

引越される前に棚のサイズを測って

無印の収納ボックスを購入

→この時点でもうボックスの中に

入れるものは決まっていて入った状態で

そのままお引越しをされたので

お引越しの片付けが楽チンだったとのこと🥺✨

 

また、収納の中に一時置き場を設けられており

そのボックスがいっぱいになったら

そろそろ片付けよう!の合図になるそうです💡

 

急いでいる時や

どこに置こうかまだ決まっていないものなど

一旦隠せておけるような余白の場所が

あるのは気持ち的にも余裕があって

素敵だなと思いました🥰✨

 

その他にも…

 

タタミコーナーにある階段下収納の使い方や

実際の光熱費、キッチンの使い勝手

エアコンの使用頻度、湿度温度、

照明スイッチどこにつけるか問題、

などなど…

 

やっぱり実際にお住まいの方の声ほど

リアルなものはないですね!!!✨

 

 

N様、この度は貴重なお時間をありがとうございました!とってもアットホームなご家庭でその場にいるだけでわたしも楽しかったです☺️❣️

また感謝祭などでお会いできますように!

 

S様、これから間取りやプランについてのお話しが進んでまいりますが今回のオーナー様邸訪問にてN様より教えていだいたことをいかして素敵なお家にしていきましょう!!☺️✨

 

 

気になるN様のお家はこちらのYouTubeより

ご覧いただけちゃいます!☝️

 

 

 

 

 

【イベント情報🐥🌱】

 

GW限定!『ほったらかし見学会』開催中✨

 

干渉されずに自分のペースで見回りたい方や

好きな時に好きな時間だけさくっと

見学できちゃいます!!🫣🏠

 

 

▽詳しい内容・ご予約はこちらより

 

 

みなさんのご来場をお待ちしております🌷

 

 

 

 

以上、たかまなでした〜(*^▽^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.