本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/07/09

みなさんこんにちは!

たかまなです(*^▽^*)/

 

 

今日の朝に出社すると

まっすーさんが愛情をこめて育ててくださった

ひまわりがちゃんと東向きに咲いておりました🌻

 

 

大きいひまわりも魅力的ですが

このなんとも言えない絶妙のミニ具合が可愛くて

やっぱり夏は黄色だな~と感じた今日この頃です😄

 

 

さてさて…

 

先日の7/7の七夕の日に

大好きなお施主様(Y様邸)のお引渡セレモニー

を行わさせていただきました✨

 

 

お家のお引渡セレモニーといえば

このようなイメージでお家の前でテープカット

などをされることが多いかと思いますが

華建築では何度もお打ち合わせで

ご来場いただきました本社(彦根店)にて

行わさせていただきます🌷

 

お家づくりの過程にてたくさん

お撮りさせていただいたお写真を1本のDVDにして

上映させていただきまます📀

 

段々と完成していくお家や

小さかったお子様がご成長させる様子など

長かったようで一瞬だったこの約1年間を

お施主様・チームメンバーと一緒に振り返ります☺️

 

寂しさと嬉しさと無事にここまでくることが

できた安堵で胸がいっぱいになり

涙なしでDVDを作成できたお施主様は

1組もいらっしゃいません。

 

それだけ密に関わりあえるお家づくりを

ともにさせていただけましたこと

大好き!!と思えるお施主様と

お出会いさせていただけたことに

改めて感謝の気持ちでいっぱいです☺️🧡

 

 

 

Nさん!!

いただいた宝物でこれからも

お家づくりを始められる方にとって

心のよりどころとなれるようなアドバイザーを

目指して頑張ります!!😊🔥

 

 

Y様のお家づくりをお預かりさせていただくことができ

チームメンバー一同本当に幸せでした🥰

今後ともよろしくお願いいたします!!!🌱

 

 

~ おまけ ~

 

我らのアイドルRちゃん取合いの図🤭💕

 

 

 

 

 

 

…と大人気のRちゃんでした👧🏻(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【イベント情報🌱】

 

7/13()限定!!!!

 

お施主様邸リノベーション完成見学会

が野洲市にて開催されます!🎉

 

 

▽詳しいイベント内容はコチラ

 

 

皆さまのご来場をお待ちしております🌷

 

 

 

以上、たかまなでした~(*^▽^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.