本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/09/19

センス

みなさん、こんにちは!

 

たっつーです!

 

 

 

プレミアリーグの名門アーセナルの冨安選手が2試合連続の先発出場!

 

来週のノースロンドンダービーが楽しみです!

 

 

 

 

さてさて、

 

 

先日、うっちーさんの机にとあるものがチラリ

 

よくみてみると、、、

 

 

 

なんと立面のラフスケッチです!

 

ビシビシと伝わってくる溢れんばかりのセンス!!!

 

(みなさんにもお見せしたいのですが、現在進行中の物件のため載せるのはNGだそうです)

 

 

 

 

私もこんなふうに描いてみたい!と思い、

 

ハナケンにたくさんあるコピック達を使いこなそうと挑戦してみましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに載せれる程のレベルじゃない、、、

 

 

己のセンスの無さにがっかり、、、

 

 

 

 

そこで、、、

 

 

まずは植栽から練習しようとひたすら植栽

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや何が正解かわからなくなってしまいました(笑)

 

 

 

ブログに載せれるようなクオリティを目指して練習します!

 

ぜひお楽しみに!

 

 

 

 

そして、

 

 

近江八幡市のNEWモデルハウス「KLASS」のオープンイベント開催中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントは20日(月)まで!

 

今から応募していただいても間に合います!

 

 

 

応募はこちらから

 

 

 

みなさんビリビリされているそうです!

 

ぜひともお越しください!

 

 

 

 

以上、たっつーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.